忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極力こちらのブログでは趣味については記事にしないようにしようと思ってるんですが、ちょこっとだけ(笑)

昨日幕張メッセに行ってきました。
ジャンプフェスタという、少年ジャンプ(漫画雑誌)主催のお祭りを16,17日の2日間やってるんです。
私は週間少年ジャンプの愛読者でして…。
家族には「資源回収でジャンプの山を出すと、近所の人は絶対俺がジャンプ読んでるんだって思うよね」と嫌味を言われますが、そんなことを言われても気にしないよ(いや、気にしてよと言われそうだが)
ジャンフェスについては私のもうひとつの“趣味嗜好にあふれた”ブログの方で記事にしているので興味のある方はどうぞそちらで。

今日は朝から体のあちこち筋肉痛です(爆)
思えば昨日の会場で行ったり来たりとかなり歩き回ったし、よく観えるように首を不自然な位置曲げた状態で30分間イベントを観続けたりしていたために肩と首まわりがコリコリだっ!
ハの字にサロンパスを貼りたい気分です。
おまけに脚の付け根やふくらはぎなどもだる痛い。
日頃の運動不足がたたってるのと、後は年齢の問題か!?
とりあえず、距離を歩いても大丈夫なように、今朝の犬のお散歩はいつもよりも遠くまで出掛けました。
それを持続させないとね…。
ウォーキングに励まねば!
あれ?何故だろ腕までジンジンと痛いよ。
あ、荷物を一日中持ち歩いていたからか (●ゝ艸・)フ゜ッ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]