忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、いつも車で行っているスーパーに、徒歩で出掛けてお買物してきました。
ハイ、脂肪燃焼スープの具材を仕入れてまいりました。
普段私、セロリなんて食べないんだよ。
繊維質ですごく体に良さそうなイメージはあるんだけど、好んで食べたいとは思わない野菜のひとつです。
けど、スープに入れてしまえば全然問題なしだ!

おとといは時間がなかったので、昨日、脂肪燃焼スープを作ってみました。夜に。
この脂肪燃焼スープ、夕食前に1杯飲むのが効果的らしい。
しかし夕食の支度を先に終えてしまったため、ご飯を食べている間に圧力鍋でガーッとスープを作りました。
結果、食後にスープを食す形になった。
ホントは順序が逆。まぁそれは今日、気を付ければ良いさ、うん。

さてさて、お味の方は?
うん、全然大丈夫だ。
キャベツや玉ねぎから甘みが蕩けだしているんだね、甘いよこのスープ。
人参も、柔らかくなっていて食べやすい。
ピーマンは1個しか入れてないから、ほとんど存在感がないな、もっと存在を主張してもよさそうだ。
セロリ!
こいつはニオイが強烈なんだよね~。
いや、このニオイ嫌いじゃない。
だけど、鍋のふたを開けた途端に「オレ、セロリ」みたいな(笑)
葉っぱの部分は入れなくてよいってレシピには書かれていたんですが、買ってきたセロリがあまりにもキレイで新鮮な葉っぱをつけていたので、それも刻んで入れてしまったんだ。
それだからだろうか、この“スバラシイ香り”は。
家族には不評でね~。お前も食えよ!血液ドロドロしてるよきっと。サラサラになるで~。
「毒入りスープを煮込んでる魔女みたい」
って自分でもちょっと感じたけどね、このニオイ。
こんなにいっぱいあるのに食べるのは私だけみたいなので、今朝も食べました。
そして今晩も食前に食べるよ。
お昼は、うーん…飽きるからお昼は食べなくっていいや。

ネットで知ったこの脂肪燃焼スープですが、そこに「まず、1週間は食べ続けること」って書かれてたんで、頑張ります。
血液サラサラになって、1週間後には体調も良くなっているだろうと信じて…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興味あります
こちらにお邪魔してみました(笑)
えっらーーーーい!!
脂肪燃焼スープは検索してみます。
夏は暑いのでスープは困るけど今からの季節はいいですよね。
脂肪燃焼効果もだけど、血液サラサラに惹かれます。
きっと、マシュマロさんも自分で思うほど太ってなんかいませんよ!

ダイエットは過去に1度だけやったんですよ。
今より5キロくらい一気に太っちゃって、慌てて(笑)
たんぱく質は必要だから豆腐をメインにしました。
しかしその当時の写真を今見ると、とっても病んで見えるというか、覇気がありません。
現在は家庭の生活サイクル上、夜は白飯は食べなくておかずのみ。
健康相談員の方にも、今の生活サイクルでごはんを食べてたら即太るといわれました。
本当は規則正しい食生活がいいんでしょうけどね。


シッポ URL 2007/10/25(Thu)21:25:58 編集
ぜひご一緒に~
シッポさん、いらっしゃいませ!
いやいやいや、こちらの更新はホントにごくごくたまに~になってしまっていてですね(汗)
来ていただけて嬉しいです。そしてコメントまで!
こっちも更新ちゃんとしようっと・・・。

さて、この脂肪燃焼スープ。これからの季節マジでいいです。
味は、ミネストローネっぽいです。ミネストローネのベーコンとじゃがいも抜き、みたいなカンジ。
シッポさんもぜひお試しを!
『脂肪燃焼スープ』で検索すれば、すぐに見つかりますよ~♪
マシュマロvv 2007/10/26(Fri)00:05:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]