忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の脂肪燃焼スープ、3日でお鍋空っぽになりました~。
カレーだとかもそうだけど、2日目3日目が作りたてよりもオイシイ。
とくに3日目は、キャベツや玉ねぎがトローリとしてきてなかなかグー!
気のせいかもしれないけど、代謝がよくなってきてるような・・・体調がいいような・・・
今晩も圧力鍋でグツグツ煮込んだよ~。そろそろ天然塩で味付けしようかな。
朝にはおいしくなってるんじゃないかな~。

日付が変わったから、昨日の話。
朝、日が完全に昇ってからまず犬のお散歩。
もうそろそろ、日が高くなってからじゃないと寒くてね~。
そして、夜7時すぎから再び犬のお散歩。
それぞれ小1時間歩いて、犬も私も満足ですわ。
でもね、夜お散歩に出掛けようと近所を歩き始めたら、同じブロックにお住まいの(すでに定年を迎えられた)オジサンが表でスパーッとタバコを吸ってたんですよ。
「こんばんは~」と挨拶。すると、
「頑張ってるじゃないか~」とオジサン。
私が最近今までよりもいっぱい歩いているってことを、なぜかこのオジサンは知っているらしい。
ほら、一日中おうちに居るから(定年迎えたから)←何度も言ってる
きっと、近所の人間ウォッチングをしているんだよ(爆)
悪い人ではないんだけども、人から干渉されるのが嫌いな私なので、もしかしたら顔に出ちゃったかもしれない。
「このオッサンなぜにソレを?」
オジサン、他人のことなんて気にせずに、ご自分の楽しい趣味を見つけてください、速やかに!

私の今回のダイエットは、(私の知らないうちに)知られているみたいだ。
こりゃ、結果を出さないとね!んーーー、若干プレッシャー?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]