忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタローを『1杯のアールグレイと…』(私のもうひとつの、とんでもなくヲタな内容のブログ)へとお引越しさせました。
今度のところではコタローが記事に投稿できないようにさせたので、ちょっと寂しい気もしないでもないんですけどね…ちょっと様子を見てみることにします。
私自身こちらの更新がスローなもので、コタローがつまらなそうにしているのが不憫で(笑)
あちらですっかりアニメにはまったコタローが出来上がるのもそう遠い話ではないな、あはは。
今までコタローを可愛がってくださりありがとうございました。
コタローは引っ越しただけなので、会いたくなったらいつでも行ってあげてください。
ただし、ブログの内容に驚かないように!
苦情は受け付けられませんのであしからず(と前もって言っておこう)
PR
以来短パンなどを来日したかった



自分ひとりで手にした



3万人以上の方

ジェンガさんが、途中給水所で特製ドリンクと一緒に手にした優勝ではない

ヤクルトや方々も、お疲れ様でしたね~



優勝なさったケニア出身で15歳で来日以来こちらで暮らしている(そしてヤクルトの?)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

マシュマロvvが



死のうとしていた女性を必死に助けようとして電車にはねられ、頭蓋骨骨折で重体だった宮本巡査部長さんが亡くなってしまった東京を報道していたからです。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

BlogPet 今日のテーマ
「好きなおにぎりの具はなんですか?」
私が好きなおにぎりの具は“こんぶ”です(渋っ!)
高校生の頃はツナマヨが好きだったんですけど、あ、いや、今でもツナマヨも好きですけど、カロリーだとか諸々考えていくうちに、いつの間にかこんぶおにぎりが好きになっていきました。
ちなみに自分でにぎる時に用意する具は、梅干、おかか、そしてこんぶです♪
オーソドックスな具が好みなんですね〜。
あ、おにぎりが食べたくなってきた!(単純なやつ…)
コタローはブラッシングしたよ♪

パとここに犬は散歩したかもー。

パとここまで散歩しなかったー。

パと毛みたいな散歩したかも。

パとブラッシングしたいです。



ちょっとここ数日ネット落ちしていて、今から楽しみにしておりました。

ブログペットのコタローとも遊んでやらなかったな、ごめんよ&h e l l i p;

さてさて、今日の夜9時からトリビアの泉スペシャルが放送されますね!

昼間に再放送&この番宣をしています。



またワンちゃんの実験をするみたい(可哀相だけど、観てて可愛いんだ)。



今回は、お散歩中に飼い主が崖から落ちそうになるのを助けようとする飼い犬は50匹中何匹いるか!

どんな結果になるのでしょうか、興味深いっ。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]