忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からだの中が見えたらいいのにって思う時がたまにあります。
今がまさにそうだよ・・・。

脂肪燃焼スープ、食べ始めてから1週間以上経ちました、うん、たぶんそのくらい経ったと思う。
意外にも飽きずに食べられてます。
圧力鍋で、すでに4回以上は作っているんじゃないかな、記憶が定かじゃないんだけども。
家族には「よく飽きないよね」って言われますが、別に毎食これだけってんじゃないもん。
朝食べて、夜食べて、それぞれスープ食べ終えてから普通に食事をしてます。
お昼にはスープ、飲んだり飲まなかったり。
今までよりもちゃんと、3食口にしているよ。
ドカ喰いはしないように気をつけていますが、ホントに普通に食べちゃってます。

食事のみのダイエットで以前失敗(リバウンド)しているので、犬の散歩をめちゃくちゃ拡大している。
ビリーは時々、腹筋プログラムを織り交ぜての生活ですわ。
毎朝体脂肪計に乗ってね、毎度「なんで体脂肪が減らんのだ!」とイライラしながら一日が始まるんだな(爆)
体重は減ってきているのに、体脂肪の数値があまり変動していないってことは、コレまずいんじゃないか?
筋肉が減っている?
脂肪が減ってない?
でもさ、鏡で自分の顔を見ると、ちょっと小さくなっているように見えるんだよ。
錯覚なの?目の錯覚なのか?
と、とにかく、引き続きこの生活スタイルを守っていこうと思います。

ガソリン料金が悲鳴あげたくなるほどに値上がりしてませんか?
今節約生活を送っているので、車にもできるだけ乗らずに徒歩で済ませられるところは徒歩で。
あーん、ちきしょうマジ痩せたいぜ!
頑張ります。頑張りますとも!

で、私の血液はサラサラになってるのかな。
今のところ、さほど「体調よくなってきた!」って実感がこれといってないんですけどね(え)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]