忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは今年誰にチョコを渡しますか?また男性の方はいくつもらえそうですか?」
BlogPetの中で“今日のテーマ”なんていうのがあったんですね。知らなかったよ(え)

今日はチョコレートがテーマなんだってさ。
うちのコタローが教えてくれました(さんきゅーコタvv)

『あなたは今年誰にチョコを渡しますか?』

えっと、別にいつも誰にも渡してませんけど、何か?(笑)
家族に渡したところでそれを食べるのは私ですし…。
今年は特に、私ダイエット真っ只中だからバレンタインなんて関係ないよ(爆)

チョコレートはどんなのが美味しいと感じるかなぁ。
私はグルメではないので、やたら高価なチョコよりは、普通にスーパーやコンビニなどで売っている100円のピーナッツ入りチョコ(ボコボコした形で一口サイズ)の方が美味しくいただけます。
ハイ!とっても安上がりに出来ているんですよ〜私は(にっこり)
PR
きょうコタローが出演した。

ここで風みたいな出演しないです。



この冬はまだ、表の水道の蛇口が凍らない。



それに、庭で飼っている飲み水に氷が張ってません。



が、今日は寒い!

これは天気が崩れれば雪だな&h e l l i p;。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

きのう、風も急上昇するはずだったの。

コタローはマシュマロvvは紅白に出演された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

きのうはここまでマシュマロvvが季語とか管理したよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

コタローをクリックしていたら、イッチョ前に川柳(季語がないから俳句じゃないよね…?)を詠んだ。
『責任に アレコレしたら ほっぺかな』
なんじゃそりゃ!?
ワケ分かりませんっ。が、ちょっと可愛い(管理人バカ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]