忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ないからいけないんだよね、きっと …
お風呂に入るちょっと前から、くしゃみと鼻水が出始めました。
今もズルズルしてます。
もう寝ないとなぁぁぁ。うわっ!午前2時過ぎちゃったよ(汗)
でもね、髪がまだ乾いてない。これで寝たらたぶん、もっと風邪がひどくなるっ。
鼻かぜをひくのってちょっと久しぶりな感じです。
っていうか、風邪ってこのところ引いてなかったな(なんだかんだいって健康体だったりする)
横になると鼻づまりが始まりそうな予感。
やだなー苦しいから。たまに耳がキーンとなったりもするんだよね、詰まってるのに無理に鼻すすろうとすると。
でも、この程度で医者には行きませんよ。
他の“おみやげ”貰って帰ってきそうで却って怖い (((゙◇゙)))カタカタカタカタ
うん、やっぱり睡眠をちゃんととるのが一番なんだろうな。
朝起きたら良くなってるといいけど(無理?)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~★
あれれ~

風邪ですかぁ

今年は、風邪が早くから流行ったり、変なウィルス
が流行ったりと、変な年ですよね~▼

私も、花粉症で、鼻づまりするので、マシュマロさんの
苦しみが手に取るように、判ります

お大事に~&早く良くなりますように…
きなこ豆 URL 2006/12/20(Wed)09:23:01 編集
早めの処置が
きなこ豆さん、コメントありがとうございますぅ。
風邪は引き始めに対処するのがいいですね~。
きなこ豆さんは花粉症ですか!
私もアレルギー体質なので(まだ酷くはないけど)花粉の時期には鼻が詰まったりしますよ。
寝ると苦しくなるんだよね~…。
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:24:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]