忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前までは洋画のシーンに合わせて、テキトーな台詞を当てはめて面白かったホットペッパーのCM。
今はSMAPの若かりし頃の映像を使って、やっぱり可笑しいつくりとなっています。
あのCMの声ってコレを手掛けているCMプランナーの山崎氏が担当しているんだって。
と言われてもピンと来ないと思うけど…
私は誰かお笑い業界の人なんじゃないかと思っていたもので、プランナーご本人だったとは驚きでした。
あまりにもコミカルな物言いだからさ。
私、仕事辞めてからやけにTVを、それもCMをじっくりと観ているような気がします。
気分的に余裕が出てきたのかな~。今まではCMやってる間に何か別のことをしようとか、ちゃかちゃかと動きっぱなしだったもん。
にしても、ちょっとだらけ過ぎな生活を送っています。
ある程度はメリハリのある生活にしないと、埋もれてしまうね(´A`)
気をつけないとなぁぁぁ。

あ、そうそう。
昨日一旦メルフォ置いてみたんだけど、入力したものが文字化けしちゃうんですよ。
何故だかさっぱり判らなくて、結局また外しちゃいました。
ここのツールのはイマイチ好きになれなくて他のところのを使用しようと思っていたのですが、PCに弱い私にはちんぷんかんぷんじゃい フゥ(o´Å`)=з

追記 
メルフォ設置完了しました!
こちらのツールをお借りすることにして、なんとか形になった (*^-゚)vィェィ♪
よろしかったらご利用くださいねv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]