忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、昨日暫く振りに体重を測ったら…
マ、マジですか…これって相当やばいんですけどっ。
という訳で、生活を改めようと思います。
  1.犬の散歩時間をもっと長くしてたくさん歩く。
  2.朝昼晩と規則正しく食事をし、余計な間食はしない。
  3.夜更かししない
とりあえず、この3点を実行する。
というか、昨日からやってます!
あ、それから、こまめに体重を測るのも大事だねっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは☆

おっ☆
気持ちも新たに、頑張ってますねぃ(^_-)-☆

3番、特に重要らしいですよ?!
寝てる間に、痩せる為に、必要なホルモンが出る
ようですし、、、
私も、最近、寝つけなくて困ってますが、早めに
布団に入る事にします(`ー´)ヾ
きなこ豆 URL 2007/02/07(Wed)14:49:13 編集
がんばって
新しい私生活を順調に実行に移せるためにがんばってくださいね。
運動をして夜よく眠れるといいですね。
でもあまり無理はしないでくださいね。
トウチャン 2007/02/07(Wed)16:36:05 編集
3番、重要なのね!
きなこ豆さん、こんばんは~。
えー!?やっぱり3番が重要なんですね?
寝ている間に…って聞いたことがあったし、ここ半年でもともと宵っ張りだったのに拍車を掛けて、夜な夜なネットサーフィンしたりゲームしたりしている内に、体重も増えていったように思うんです。
ゆうべは早く寝られなかったんだけど、今日はお風呂にも早く入って、今日中に寝ようと思います(無理かな…)
マシュマロvv 2007/02/07(Wed)20:51:31 編集
がんばりますっ!
トウチャンさん、こんばんは!
10代20代では2,3キロ増えてもすぐに減らすことが可能だったんですけど、この歳になると基礎代謝が落ちて思うように減量が進まないから悲しいです(涙)
トウチャンさんのおっしゃるように、無理しないで、でも頑張りたいと思います。
一番怖いのはリバウンド!!!(言葉にしただけでも恐ろしいです)
マシュマロvv 2007/02/07(Wed)20:56:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]