忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はたしかに暖冬だな~と感じます。
関東は晴れの日が続いていて、日中は寒く感じないし。
けど、さすがに夜になるとグッと気温が下がって、犬用のお水を入れているボウルに氷がうっすらと張ってきたよ。
おとといだったかな、桜の咲く時期くらいに暖かくなって、うちの犬はすでに毛が生え変わってきちゃってます。
後ろ足のお尻付近の毛がモコモコと浮いてきて、わしっと掴むとゴソッと抜ける(爆)
犬のことを考えると、このまま春の陽気になってくれた方がいいな~。外犬は寒いんだよね、冬毛が抜けてくると。
しかし春というと、スギ花粉が問題になってきますね。
今、もう何か花粉が飛んでる?時々鼻がむず痒くなるし、目が痒くなるんですけど!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~っ★ヤバいかも~、、、
こんばんは☆
鼻がムズムズ、目がかゆかゆ、、、ですかぁ▼
ヤバいかも~、、、ですぞ~^m^
私も花粉症。
今年は、全国的に(花粉は)少ない予想ですが、
ナゼか、岩手は多い予想。。。
おいおい~(´_`)ですぅ。。。
急に寒くなったりしてますので、お体には、
ご留意くださいませませ~^ww^
きなこ豆 URL 2007/02/03(Sat)22:39:44 編集
やっぱり?
きなこ豆さん、こんばんは~。
あ、やっぱりこれって花粉症のはしりなの?
乾燥してるし風が強く吹いたりすると、ムズムズっと鼻のあたりが…。
ここ数年、花粉の症状として主に目に来ていたのですが、今年は鼻なのかもしれません。
うわ~、鼻水たらたらで、なのに鼻が詰まっちゃうのはいやだぁぁぁ。
でも、もう2月だもんね。症状が出てもおかしくない時期ですよね~。
マシュマロvv 2007/02/04(Sun)23:01:16 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]