忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスコの食パンだとかについているポイントシールを30点分集めると、もれなくお買物バッグがもらえるんです。4月いっぱいだったかな、期間は。
ヤマザキも毎年パン祭りをやってますよね。いつも白いお皿なんだよね。
お皿も魅力的だけど、1,2枚あってもなぁと思うので、ヤマザキのは応募したことがないんです。
パスコはこのところ、白と黒のクマさん?犬?
名前はなんていうんだっけ、忘れちゃったけど、キャラものなのが嬉しい。
また、今注目されつつあるお買物バッグですよ!
うちの近くのスーパーもマイバッグ運動をやっていて、スーパーの袋が有料です。
初めは戸惑いもあったけど、今はバッグ持参がすっかり身につきました。
パスコの景品をもらったら、このスーパーに行くときにはそれを持参するっ!
まだポイント集まってないので、せっせとパスコのパンを食さねば。
お気に入りはクロワッサンですvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスコ。
こんばんわ。私も市販のパンはパスコ派です。超熟を軽くトーストしたのが好きですが、今度クロワッサンを買ってみます♪
すぅペコリ。 URL 2007/03/02(Fri)23:40:47 編集
ちょっとトーストして…
すぅペコリ。さん、こんばんは!
すぅさんもパスコ派でしたか(なんか嬉しい)
クロワッサンと、白いロールパン(豆乳入り)がオススメです♪
どちらも軽く焼くと美味しい。クロワッサンはたまにうっかり焦がしてしまったり…。
サクッとして美味しくて、つい食べ過ぎてしまう私なんですが(笑)
マシュマロvv 2007/03/03(Sat)00:25:05 編集
それは良いですね~(o^-^o)
こんちはー☆

そのバッグに興味津々です!

お話を聞いてたら“可愛いかも~♪”

パスコ…
ウチ方のスーパーでも、取り扱ってるかなぁ?

マイバッグ、私も持って行くようにしています。

近所のスーパーでは、「袋、要りません」て言うと、5ポイント付くんですよ~♪

袋を貰わないだけで、500円買い物したのと同じポイントが付く!

旦那も、すっかりハマっていますww
きなこ豆 URL 2007/03/03(Sat)10:21:29 編集
慣れてくると…
きなこ豆さん、こんにちは~。
マイバッグに慣れてくると、うっかり忘れてしまった時に「あちゃー!しまった」ってすごく残念に思います。袋いりません!ってだけで500円分のお買物と同じポイントがいただけるとは、嬉しいですね♪
リサとガスパールでした、キャラクターの名前。
フランスの絵本の主人公なんですってね~。
とってもカワイイので、きなこ豆さんもパスコのパンを探してみてください。
マシュマロvv 2007/03/04(Sun)09:51:04 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]