忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオデッキがぶっ壊れて録画が出来たり出来なかったりと不安定な状態が嫌なので、DVDレコーダーに買い替えることに決定!
あと、数ヶ月前から実はTV画面も恐ろしいことに…!
だからTVも思い切って買い替えようかな~と考えている。
液晶の32インチがほしいよ。
地デジだとかハイビジョンだとか何とか、よく判らないんだけど、お店に行く前にネットで下調べして、お店では悩まないようにしたいところです。
お金がものすごくかかりそうだな。
でも、どこだかよく判らないメーカーのでもいいかと思って買ったビデオデッキが2年しかもたなかったことを思えば、多少高くても納得のいく品を買わないとね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりは、大変(>_<)
こんばんは~*\(^o^)/*

そっかぁ…。

とうとう、買い替えるのですね~☆

確かに、お金が掛かると思いますが、DVDレコーダーに液晶TVかぁ…。
う、うまやらしいww

でも、あと数年で、全て地デジになっちゃうんですもんね~▼

ウチも考えなきゃなぁ…(´_`)

シッカリ下調べして、良いモノをゲット(σ・∀・)σして下さいね~☆
きなこ豆 URL 2007/03/11(Sun)18:15:33 編集
無題
きなこ豆さん、こんばんは。
レス遅くなってごめんなさいっ!
ほら、私ってアニメ好き人間だから、テレビも録画機器もダメになると生きていけないんですよね。
お金が掛かって苦しいけど、買い替えましたよ。
まで届いてないんですけども。
今は、見づらいテレビで我慢しています。
マシュマロvv URL 2007/03/14(Wed)00:54:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]