忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうコタローが出演した。

ここで風みたいな出演しないです。



この冬はまだ、表の水道の蛇口が凍らない。



それに、庭で飼っている飲み水に氷が張ってません。



が、今日は寒い!

これは天気が崩れれば雪だな&h e l l i p;。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

PR

先日、新しい美容院で髪を切りました。今回はかなりバサッと切りまして、セミショートでございますぅ。
髪が短くなったら重みもなくなり、ちょっとクセが出てきてしまったので、近々縮毛矯正ってのをやってもらおうと思っています。
しかし、お値段が高いのだっ!
縮毛矯正、2万6千円也。
高っ!でもキューティクルピカピカ天使の輪が、私も欲しいんだもん。
一度矯正すれば半年から一年は楽できるんじゃないかと思うし…思い切ってやったるでぇい。

昨日買い物に行って思ったこと。
スーパーの駐車場に車を停めていたら、真っ赤な車が何台も目に止まりました。
ちょっと前まではシルバーとかシャンパンゴールドとかいうメタリック調のカラーが多かったのに。
あ、いや、これらは今でも多いんですけどね、赤い車ってのは珍しかったように思うのですよ。
もしや、今流行り始めているのか?
これから暫くは、車の色をウォッチングしてみようと思います。
まぁ、判ったところでべつに~、なんですがね、ヒマなんで(笑)

今年はたしかに暖冬だな~と感じます。
関東は晴れの日が続いていて、日中は寒く感じないし。
けど、さすがに夜になるとグッと気温が下がって、犬用のお水を入れているボウルに氷がうっすらと張ってきたよ。
おとといだったかな、桜の咲く時期くらいに暖かくなって、うちの犬はすでに毛が生え変わってきちゃってます。
後ろ足のお尻付近の毛がモコモコと浮いてきて、わしっと掴むとゴソッと抜ける(爆)
犬のことを考えると、このまま春の陽気になってくれた方がいいな~。外犬は寒いんだよね、冬毛が抜けてくると。
しかし春というと、スギ花粉が問題になってきますね。
今、もう何か花粉が飛んでる?時々鼻がむず痒くなるし、目が痒くなるんですけど!

なんか、急に毛先が傷んできたんですよねぇ。
パサッ ピンッ で纏まらないんだよ…。
このところ行きつけにしていた美容院も悪くは無いのですが、行く度にカットしてくれる美容師さんが変わるし(基本“指名制”ではないらしいのだ)、どの美容師さんも私の要求する髪型を拒絶するっぽいんです。
たとえば私が「前髪を作ってください(もともと前髪として短く切らずにサイドに流すようにしていた)」と頼んでも、
「一度前髪短くすると伸ばしたくなった時に苦労するから切らない方がいいですよ」。
また、私が「セミショートくらいに短く切ってください」と言っても「却って短くすると襟足が跳ねたりして直すのが大変ですよ」と言ってくる。
なんだろ…短くカットするなってお達しが上からあるのか!?
こないだは、カラーリングの色合いをもう少し明るめのブラウンにしてほしいと言ってみたら、案の定「今は限りなく黒に近い色に染めるのが主流です」とか言ってきた。
うーむ。
いや、それもそうなのかもしれないが…。あまりにもお客様の要望を却下しすぎではあるまいか!
まぁそこで私ももっと強く「いや、それでもお願いしますっ」と言えば良いのかもしれないけれど。
というわけで、今度美容院に行く時には別のところを攻めてみようかと思います。
すでに、おかしな段を入れられちゃってマジ収拾つかない状態なんだ、私の髪(爆)
こうなると、外出する気も失せるね。
ますます“おうち大好き人間”です(笑)
でもこの髪なんとかしないとー!

きのう、風も急上昇するはずだったの。

コタローはマシュマロvvは紅白に出演された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コタロー」が書きました。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]