忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から行ってみたかった『中華バイキング』のお店に今日初めて行ってきました。
ディナータイムだったのでちょっと価格が高めでしたが、まぁたまにはいいでしょう!
たらふく食べてきましたよ~。
夕方6時くらいに入店して、あれこれ食して(もちろんデザートもね)お店を出たのは7時半くらいだったかな~。
出入り口には、待ちのお客さんで溢れかえってました。
人気のお店には早めに行った方がいいね、やっぱり。


帰りにスーパーに寄って、お正月用のかまぼことか伊達巻とか、諸々買いました。
今回は(今回も、かな)自分で作るのは酢だこと紅白なますと煮物くらい。
あとは、1日2日の朝はお雑煮を作りますが、出来るだけ楽に済ませるつもりです。
お正月はいつもにも増して、動かずにダラダラと過ごすのが常なので、食べすぎには注意が必要です。
特にお餅はね~。基本2個ですが、時には3個いっちゃうから…。
気をつけますっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなぁ~☆
ご無沙汰でーす☆

お元気そうで何より^m^

んでもって、酢だこ、自分で作っちゃうんですね~♪
スゴイわぁ☆
私なんて、作れてなますと煮物くらいだし(´_`)

おぉ☆
バイキング~~♪
いいなぁ☆
私も、行ってみたいナリ~ww

今年は、マシュマロさんと知り合えて、楽しい一年
でした~♪
来年も、宜しくね~(^o^)丿

良いお年をお迎え下さーい♪
きなこ豆 URL 2006/12/30(Sat)01:01:51 編集
中華料理
こっちにコメントするのは初めてですよね。
中華料理いいですね~。
「バイキング」ってとこがググッとひきよせられますw

お雑煮のもちは食べすぎるとあとできついですからね。
食べ過ぎておなかを壊さないようきをつけてくださいね。
トウチャン 2006/12/30(Sat)20:27:55 編集
きなこ豆さんへ
きなこ豆さん、レス遅くなってごめんなさい!
って、年が明けちゃってるし(汗)
こちらのブログ管理ミスで、コメントに気付かずに過ごしておりました。私のバカバカ!
酢だこはですね、酸っぱいのが好きなので、張り切って自分で作ります。
でも茹でた蛸(生食用)を使用するので、超簡単なんです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
きなこ豆さん、お引越しされたんですよね?
新居はいかがですか?
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:14:06 編集
中華は魅力的~
トウチャンさん、コメントありがとうございます!
中華はなぜだかほんと、引き付けられる何かがありますよね~。
お店、とても混雑していました。
お正月にはお餅、結局いっぱい食べちゃった。お腹は大丈夫でしたけど(笑)
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:16:37 編集
<< 美容院へ HOME キムチ鍋 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]