忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます!
さて、年末ジャンボ宝くじはどうだったかな。まだ確認してないよ(笑)
年末は、延ばし延ばしにしていた大掃除を結局大晦日に本腰入れてやりまして、ほんとにバタバタと忙しかった。
なんとか紅白が始まるまでには綺麗になって、紅白をチラ観しながら今度はおせち料理をチャチャッと。
煮物も作らなくちゃと、励みました。
でもちゃんと紅白の例の“ボディースーツ”は観ましたよ!
NHKなのに思い切ったなぁと思いましたが、やっぱり苦情が多数寄せられたのですね~。
そんなに大騒ぎするようなことでもないかなって私は感じたんだけど。
仲間さんが「ビックリしましたぁぁぁ」みたいにおっしゃってたのが印象的でした!
あの~、DJ OZMAって気志團の方々ですかね。違います?いや、そうだよね。
え、いつから名前が変わったの?(知らないのは私だけか?)
まぁいずれにしろ、私は結構好きです。あのノリとか歌とか。
しかし次回は声掛からないかな~…。紅白もあれくらいはっちゃけてもいいと思うけど。
あれ?年は明けたのに何去年の話してるんだろ。

初夢、見ましたか?
私は寝る前にDSでNARUTOのゲームをやってたこともあり、夢でもゲームをやってました。
それから、やはり前の日に「チョコパイが食べたい」って思ってたからか、チョコパイ登場。
でも私の分が無くて、羨ましげに人が食べるのを眺めているというような夢だったように記憶しています。
つまり、大した夢は見なかったってことです。
富士山なんて出てくるわけがない(笑)
みなさんは、どんな夢でしたか?

お正月ってなんかこう、暇なんだよね~。
つい、食べてばかりいるっていうか。
それでも寝坊はしないように、規則正しい生活にしようと気を付けているんですけど。
今年も楽しい一年になるように、頑張っていこうと思ってます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
あけましておめでとうございます。安川です。
引越しされてたことは実は12月中旬くらいに気が付いてましたが余裕なくて今日ようやくリンク張り替えさせていただきましたv今年もよろしくお願いします。
安川ゆかき 2007/01/03(Wed)16:07:54 編集
お正月
どもども~。
おくれましたけど
あけましておめでとうございます。

今年は駅伝みてましたよ。
家族みんなで。
すごかったです。
新年は早起きでした

初日の出は見れました!
でも初夢はまだです・・・
トウチャン 2007/01/03(Wed)21:09:34 編集
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しておりました。(キムチ鍋のときにコメントしたのですが、何度やってもうまく書き込まれず、くじけちゃったんです。)
素敵なHPですね。いちごがかわいい♪
ところで・・・私もボディスーツを見ました!びっくりでしたね。ともあれ平和な日本ということなのでしょうか(笑)。
すぅペコリ。 URL 2007/01/04(Thu)23:38:30 編集
すぅペコリ。さんへ
すぅさん、あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいっ。
実はまだこのブログの管理画面をよく把握出来ておらず、コメント欄は管理人の私がチェックしないと公開されないように、いつの間にか設定しちゃってたようで…。
いや~、私も「こっちに移転してからコメントがひとつもないな~」とか思ってましたが、私が管理画面で【コメント管理】をクリックしなきゃいけなかったらしいです。
ご心配お掛けしました。
これからもどんどんコメントをお寄せいただけたら嬉しいですvv
メールもありがとうございました。
気付けばもう5日です。
お正月は(いやお正月も)ダラダラと過ごして終わってしまったって感じ(笑)
今年は減量の年にしようと思います。
またすぅさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:03:17 編集
トウチャンさんへ
あけましておめでとうございます!
返事が遅くなりました。ほんとにごめんなさい。
理由は、すぅさんへのコメントにも書いたのですが、私の管理ミスなんです。
トウチャンさん、すごいですね~初日の出をごらんになりましたか!
きっと未来が拓ける素晴らしい年になりますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:06:31 編集
ゆかきさんへ
リンクありがとうございました!
こちらでのお返事遅くなってすみませんっっ!
気付いたら、いくつものコメントが寄せられていてすごく申し訳なく。でも嬉しかった(笑)
冬コミお疲れ様でした。
脚、大丈夫でしたか?会場は冷え込んだのでは?
今年も楽しい年にしていきましょう♪
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:09:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]