忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が変わったので昨日の話になりますが…
晩ご飯に、キムチ鍋にしてみました。
キムチ鍋の素ってのを買ってきて、3倍希釈だったので説明書きどおりに薄めて。
白菜と長ネギとニラともやしとお豆腐と豚ロース薄切りをコトコトと。
想像以上に辛くて、じんわりとおでこに汗をかきながら、ハフハフと食べた。
すごく美味しかったです~。
まだ残っているので、ごはんにちょこっとかけて食べても美味しそう。
ただ、家族は出勤なので、無理だね、においが。
私は出掛ける用事は特にないから、ガンガン食べられるよ。
あ、使い捨てコンタクトレンズがもう無いから買いに行かなきゃいけないんだっけ。
ま、なんとかなるさっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です。
こんばんわ。キムチ鍋、いいですね。最近の私は納豆・豆腐・漬物・・・ととても画像に残せない食事です。年末・年始は栄養とらなきゃっ(笑)。
すぅペコリ。 2006/12/29(Fri)00:12:06 編集
ご無沙汰です。
キムチ鍋、いいですね。あったまりますよねぇ♪家族で囲む鍋は最高ですね。
最近の私の食生活は納豆・豆腐・漬物・・・と地味すぎて画像アップできません(笑)。
すぅペコリ。 2006/12/29(Fri)00:15:01 編集
素食もいいですよね
すぅペコリ。さん、コメントありがとうございます!
納豆、お豆腐、お漬物。
どれも好きですよ!
日本人って感じで、時にはシンプルなお食事が良いと思ったり。
お正月には栄養たっぷり摂れましたか?
私は、摂り過ぎました(爆)
マシュマロvv 2007/01/05(Fri)19:20:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]