忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はコーヒーが大好きです。
紅茶も好きだけど、割合で言ったらコーヒーを飲む機会の方が断然多い。
だけど最近になって気付いたことがある。
カプチーノを飲むと決まってお腹を壊すっ!
カフェオレは平気。アメリカンも。
つまり、濃いのがダメなんだね~。
カプチーノはエスプレッソをミルクで割るんでしょ?
ミルクの泡が好きで、イタリアンのファミレスに行った時にはいつも飲むんですがね・・・。
なんだろ、刺激物になるのか!?
家ではインスタントコーヒーを飲んでます。
いや、むしろ私はインスタントの方が好きだったりする(爆)
スタバとか、エクセリオールとかのは大丈夫だし好み。
ダメなのはカプチーノ(とエスプレッソ)だけです。
まぁ、濃いのを飲まなきゃいいって話なんだけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるww
こんばんは~☆

有りますよね~、そう言う事。

好きだけど、身体に合わないって事。

私も、ネックレスやペンダントをする事が多いのですが、金属アレルなので、すぐ外してしまいます(∋_∈)

…って、違う方向に話がいってしまいましたね(;^_^A
スンマソ▼
きなこ豆 URL 2007/01/15(Mon)18:38:56 編集
あらら…
きなこ豆さん、コメントありがとうございます♪
えー!きなこ豆さん金属アレルギーなのですか。
きなこ豆さんはビーズアクセサリーも作成なさるし、ご自分でもアクセをおしゃれに身につけそうなイメージを持っています。
マシュマロvv 2007/01/16(Tue)08:22:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]