忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜をもっと食べなあかんよ~。
って誰に言われたわけでもありませんが、もっと食べることにします。
で、今私の中でブームなのが、水菜のサラダでございます。
こないだTVでやってたんだけど、水菜ってすごく栄養があるそうな!
シャキシャキとした茎の部分が特に好きなんですが、栄養もあると聞いてますます注目食材と相成りました♪
水菜のサラダはほんとにおいしいと思います。
キャベツの千切りにキュウリの千切り、人参の千切り、そして水菜。
和風ドレッシングをかけていただくんだ~。
このところ、ずっと同じサラダだぁ。結構凝り性かもな、私。
家族も「また?」とか嫌がらずに食べるので、きっとまだしばらくは続くと思われます(笑)
他に、これってオススメよ~、みたいな野菜の食べ方とか野菜の種類とかサラダとかドレッシングとかありませんかね…。
次のオイシイ食べ方を考えておかないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のり和え♪
こんばんは♪

水菜!
いいですね~d
私も好きです、手間が掛からないので^m^

お薦めなメニューは、【水菜とえのきの海苔和え】
です。

やった事、あります?

えのきをサッと茹でて、海苔佃煮(ご○んですよ等)
と水菜・えのきを混ぜるだけ♪

簡単で美味しいですよー(^o^)丿
きなこ豆 URL 2007/04/29(Sun)21:36:06 編集
おいしそうですねっ
きなこ豆さん、こんばんは~。
水菜とえのきののり和え、すごい美味しそう!
それに、ちゃちゃっと出来て尚グー(笑)
今度作ってみます。いつもありがとうvv
マシュマロvv URL 2007/05/02(Wed)23:37:42 編集
無題
こんばんわ。水菜美味しいですよね。私も食べたくなりました。また美味しい食べ方を思いついたら教えてください♪
それから楽天以外のコメントもできるように設定しました。しばらく様子をみてみます。最近入院して病院食をアップしましたのでよかったら遊びに来てくださいね。
すぅペコリ。 URL 2007/05/07(Mon)21:31:05 編集
お久しぶりです
すぅペコリ。さん、こんばんはお久しぶりです!
って、私このブログ放置しすぎっ。
後程すぅさんのところに伺いますね。
マシュマロvv URL 2007/05/29(Tue)23:42:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]