忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家の例の…。
で、お店は洋菓子やケーキが販売停止状態なんですってねぇ。
ペコちゃんって好きなんですよ。
年末年始に入った市内の不二家の広告を見て、数量限定のペコちゃんと飼い犬のペロ?あれ、名前なんてなかったっけか?
その着せ替え人形付きお菓子だとかが販売されるというので、買っちゃおうかなぁとか考えていたオトナです(笑)
実際には買いに行きませんでしたけどね。
ペコちゃんのほっぺとか、ペコちゃん柄カップに入ったプリンとか、そして不二家のケーキ全般、大好物だというのにぃ。
実は2月1日って自分の誕生日で、久々に不二家のケーキ(スペシャルショートやいちごのタルト、モンブランにレアチーズケーキvvv)を買って食べようと、数ヶ月前から心に決めていたってのに~ぃ!!!
無理だよね…あと半月で販売再開ってのはどう考えてもムリだよね(涙)
あ~ん!なんであんなことしちゃったかなぁぁぁ(怒)
子供のころから不二家は私にとって、特別なケーキ屋さんだったんだよ!?
ダメだよね、ファンを裏切るようなことしちゃ。
さて誕生日にはどこのケーキを買おうか(それでもケーキ、買うのかよ!)

PR
私はコーヒーが大好きです。
紅茶も好きだけど、割合で言ったらコーヒーを飲む機会の方が断然多い。
だけど最近になって気付いたことがある。
カプチーノを飲むと決まってお腹を壊すっ!
カフェオレは平気。アメリカンも。
つまり、濃いのがダメなんだね~。
カプチーノはエスプレッソをミルクで割るんでしょ?
ミルクの泡が好きで、イタリアンのファミレスに行った時にはいつも飲むんですがね・・・。
なんだろ、刺激物になるのか!?
家ではインスタントコーヒーを飲んでます。
いや、むしろ私はインスタントの方が好きだったりする(爆)
スタバとか、エクセリオールとかのは大丈夫だし好み。
ダメなのはカプチーノ(とエスプレッソ)だけです。
まぁ、濃いのを飲まなきゃいいって話なんだけどねぇ。
モブログ設定してみた。
忍者ブログに早く馴染まなきゃと思いまして・・・。
すごいよね~。設定さえすれば、即携帯からも投稿出来ちゃうんだから。
これでこっちのブログも出先からも更新出来るよ♪
新橋まで行ってきました。
電車、座れたので暫くは文庫本を読んでましたが、どうしてかな~電車の揺れって心地よくて。
すぐ眠くなるんだよ。読んでた本は10ページも読まないうちにバッグに仕舞い、眠る。
気付けば 爆睡ですよ。めちゃくちゃ気持ちよかったです。
帰りも同じく、座れたので読書。
今度は3ページも読まないうちに本をバッグに仕舞い…。
電車で読書ってのは諦めた方が良さそうです、私の場合(笑)

コメントを寄せてくださっていたのに、私気付かないまま今日まで来てしまいました(爆)
遅ればせながら、お返事のコメントをさせていただきましたのでご覧ください。
ほんとにごめんなさい。
これに懲りずに、またどんどんコメントしてくださいねvv

未だにここのブログ管理に馴染めなくて、さっきまであれこれいじってました。
今日は、ブログペットの【コタロー】を仲間入りさせてみました。
本当はペットの背景をいじれるらしいのですが、頑張ってみたんだけどうまく出来なくて、無背景(グレー)のままです~。
私がこのブログを書けば書くほど、言葉を覚えていくらしい。
ブログ内の言葉を覚えるんだそうです。
コタローをクリックすると、何かしゃべります。
まだロクな言葉発しないと思いますが、管理人ともどもよろしくお願いします。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]