忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを掲げるほどのネタが見つからねぇ…
なんか、本文入力エディタが変わった?忍者ブログって。(あ、これは忍者ブログ使用者さん限定ネタね)

えっと、まずこの記事のひとつ前。うちのコタローが時々勝手に記事を投稿するんですが、ヤツはワケ分かんないよ!私の、過去の記事から文章を引っ張ってきて、それにコタローの言葉を織り交ぜちゃうものだから閉口しますよ、マジで。
ちょっとこっちのブログ放置していたら、コタローが好き勝手にやってそうである意味怖いよ(汗)
まぁ、そのように設定しているのは私なんですがね。

先日、車を車検に出しました。
私の車はホンダのライフで車検は2度目になります。つまり、5年目ってことか?早ぇな、おい。
まだまだ頑張ってもらわないと困ります。とかいうならもっと洗車とかして大事に乗ってやれよってな話なんですけども(爆)
今回は、ディーラーにではなく行きつけのGSで車検を頼みました。これといって気になる箇所もなかったし、ディーラーは高いってイメージがあるし。特に客が女性だと見るとここぞとばかりにアレもコレも換えた方がいいよみたくけしかけてくるからね~。うん、たしかに私は車についてはよくわからないから、言われれば「あ、そうですか。ならお願いします」みたいに乗せられてしまいそうで…。
GSでの車検が済み、おまけで何故か“ボックスティッシュ1年分”を貰い受けました!
ティッシュ1年分って…え。何が基準なんだろ…。
実際に貰ったのは、ちょっとフワフワ感が高めの高級ティッシュ(箱も分厚い)が20箱。
うわ~、自分では絶対に買わないよ~高級ティッシュなんて。
20箱というと、段ボール1箱分なわけなんです。
ふ~ん、これが1年分と?
我が家では有り得ないYO!今まさに花粉シーズンに突入の時期に、これがいったいいつまで持つのやら。
このティッシュたちを使い果たしたら、またこちらで報告させていただきますね(いや、自己満足だから報告させてよ/笑)

昨日のドラマ『ヒミツの花園』で、陽(ひなた)役の本郷奏多くんがWiiスポーツのテニスで遊んでいて、お兄ちゃんを負かすってシーンがあった。
その時に陽が「まだまだだねっ」と言ったのを観逃さなかったよ、私は!!!!!
リョーマだ。奏多くんと言ったら越前リョーマだもんね(私はこの実写版テニスの王子様は観た事ないけどさ)
『ヒミツの花園』のコメディータッチが好きだ。相変わらず要潤はかっこえぇぇぇぇ!

PR
犬の散歩の途中で見つけました。
今年は梅が咲き始めるのがやっぱり早い!
辺り一面甘い香りでいっぱいになるのももうすぐだぁ。



いやいやいや、昨日暫く振りに体重を測ったら…
マ、マジですか…これって相当やばいんですけどっ。
という訳で、生活を改めようと思います。
  1.犬の散歩時間をもっと長くしてたくさん歩く。
  2.朝昼晩と規則正しく食事をし、余計な間食はしない。
  3.夜更かししない
とりあえず、この3点を実行する。
というか、昨日からやってます!
あ、それから、こまめに体重を測るのも大事だねっ。

先日、新しい美容院で髪を切りました。今回はかなりバサッと切りまして、セミショートでございますぅ。
髪が短くなったら重みもなくなり、ちょっとクセが出てきてしまったので、近々縮毛矯正ってのをやってもらおうと思っています。
しかし、お値段が高いのだっ!
縮毛矯正、2万6千円也。
高っ!でもキューティクルピカピカ天使の輪が、私も欲しいんだもん。
一度矯正すれば半年から一年は楽できるんじゃないかと思うし…思い切ってやったるでぇい。

昨日買い物に行って思ったこと。
スーパーの駐車場に車を停めていたら、真っ赤な車が何台も目に止まりました。
ちょっと前まではシルバーとかシャンパンゴールドとかいうメタリック調のカラーが多かったのに。
あ、いや、これらは今でも多いんですけどね、赤い車ってのは珍しかったように思うのですよ。
もしや、今流行り始めているのか?
これから暫くは、車の色をウォッチングしてみようと思います。
まぁ、判ったところでべつに~、なんですがね、ヒマなんで(笑)

今年はたしかに暖冬だな~と感じます。
関東は晴れの日が続いていて、日中は寒く感じないし。
けど、さすがに夜になるとグッと気温が下がって、犬用のお水を入れているボウルに氷がうっすらと張ってきたよ。
おとといだったかな、桜の咲く時期くらいに暖かくなって、うちの犬はすでに毛が生え変わってきちゃってます。
後ろ足のお尻付近の毛がモコモコと浮いてきて、わしっと掴むとゴソッと抜ける(爆)
犬のことを考えると、このまま春の陽気になってくれた方がいいな~。外犬は寒いんだよね、冬毛が抜けてくると。
しかし春というと、スギ花粉が問題になってきますね。
今、もう何か花粉が飛んでる?時々鼻がむず痒くなるし、目が痒くなるんですけど!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]