忍者ブログ
日々感じたこと、思ったことを自由気ままに…
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ないからいけないんだよね、きっと …
お風呂に入るちょっと前から、くしゃみと鼻水が出始めました。
今もズルズルしてます。
もう寝ないとなぁぁぁ。うわっ!午前2時過ぎちゃったよ(汗)
でもね、髪がまだ乾いてない。これで寝たらたぶん、もっと風邪がひどくなるっ。
鼻かぜをひくのってちょっと久しぶりな感じです。
っていうか、風邪ってこのところ引いてなかったな(なんだかんだいって健康体だったりする)
横になると鼻づまりが始まりそうな予感。
やだなー苦しいから。たまに耳がキーンとなったりもするんだよね、詰まってるのに無理に鼻すすろうとすると。
でも、この程度で医者には行きませんよ。
他の“おみやげ”貰って帰ってきそうで却って怖い (((゙◇゙)))カタカタカタカタ
うん、やっぱり睡眠をちゃんととるのが一番なんだろうな。
朝起きたら良くなってるといいけど(無理?)

PR

今やってるドラマで唯一最初からかかさず観ているのがこれ。
内山理名さんのあの素朴な感じが好きです。あと、要潤さんがかっこえぇ!
それにしても松子はどうしてこうまでも悪い方へ悪い方へと行ってしまうんだろ。
観ていて悲しくなってきます。
視聴率はあまり…のようですが、私は最後まで楽しみに観ますよ。
もしかして来週最終回かな?

ドラマと言えば、今昼間再放送している忠臣蔵。
12月14日は討ち入りの日でしたね。
たぶん今日でこれも最終回なのではないかな。
毎回観てて泣かずにはいられなかったこの時代劇。
終わりはみなで切腹と、救われない気分になるのは判っているんだけど…。
今日も泣くんだろうな、私。

なんかすごい広がり様ですよね、ノロウィルス。
池袋のホテルでも集団感染があったとのこと。友達が近くで生活しているので、心配です。
まぁ、普通に健康な人が感染しても2,3日もすれば回復するって話ですけど、胃腸炎って辛いからねぇ。
昔からこのウィルスはあったけど、ノロウィルスと名前がついたのは2002年だとかTVで言ってました。
それにしても、ここ数年でやけに“ノロの集団感染”を耳にするようになったような気が…。
昔とは違い、建物の中が暖房で暖かく乾燥していて、コイツが活発に悪さをしやすい状況なんだろうな~。
最近風邪をひいてなかなか完治しないので、こういう時ってきっと免疫力が衰えててアブナイんでしょうね。
出来るだけ混雑したところへは出掛けないようにしようっと。
土曜日には“楽しいトコロ”に遊びに行く予定だから、それまでは絶対に体調崩せないのさっ!

何気に最新ブログをチェックしていたら、私とほぼ同じ時期にコチラで新規ブログを始めた方がかなりたくさんおいでなようで、ちょっと驚きました。
私は相変わらず、いろんな設定の仕方がよく判らないぃぃぃ。
カウンターも、設定し立ての時には忍者の手裏剣柄のものだったので焦りました(それが標準なのか!?)。
どうにかこうにか現在のシンプルなものに変更できましたが…正直疲れました(え)
ブログタイトルの文字がもうちょっと大きく出来たらいいのにな、とかも思ってるんだよね~。
方法はあるんだろうか。
このイチゴ柄のテンプレをお使いのブログ様にはまだ遭遇していないため、タイトルのフォントサイズを変更できるのかが判らない。
けどヘタにいじくってますます判んなくなったらめんどくさいんで、このままでいいことにしよう。うん、そうしよう!
実は、メルフォとかも置きたいんです。が、気に入ったデザインが見つからない。
まだまだ暫く落ち着かないな、間違いなく。
ま、いっか!ココは自己満足な世界なんだから(笑)

夜に犬の散歩をしていたら、またまた流れ星を観た!
この冬2度目~。なんかすごく嬉しい気持ちになりました。
さて、もうすぐDEATH NOTEが始まるな。
録画予約してるけど、どうしよう。リアルタイムで観ちゃおうか…早く寝た方がいいか…悩みます(んなことで悩むな!)

あれこれといじってみてるけど、やっぱり新しいところで始めるブログってなかなか慣れるまでに時間が掛かりそうだぞ。
とりあえずは、今までのブログ『Berry Cafe』とダブルで更新していく形になると思います(こちらは2つ目なので“2”を付けてみた)。
っていうか、まだ誰にもこのブログについては話していない。
一応予定では、旧ブログからこの新ブログへと鞍替えするつもりでおりますが…うぅむ、馴染めるかどうかが問題だ(汗)
このままフェードアウトしないように、気合入れて頑張ります!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
マシュマロvv
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
『Berry Cafe2』へようこそ♪
コメント大歓迎です。
どうぞ足跡を残していってくださいねvv
なお、記事内容にほど遠い書き込みやアダルト関連のコメント等は削除させていただきますのでご了承くださいね。
何かこっそりとメッセージがございましたら、メールボックスをご利用ください。





メールはこちら
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[09/04 むらた]
[10/26 マシュマロvv]
[10/25 シッポ]
[10/24 マシュマロvv]
[10/24 マシュマロvv]
バーコード
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]